深 海 底


ご注意


  この場所は闇絵置き場となっております。
 以下のことを守り、自己責任で閲覧して頂きたいとおもいます。

1、 この中には青少年の心身にストレスおよびトラウマを作る画像もありますので
  18歳未満の青少年は閲覧をご遠慮下さい。

2、 あくまで管理人のらくがきです。
  下手な落書きが多数を占めますので、絵に抵抗がある場合は、閲覧を中止して
  お気に入りのサイトに移動してください。
建設的な意見は大歓迎ですが、誹謗中傷は堅くご遠慮いただきます。

3、 やっちゃった感があっても、笑って見逃してね。(汗

4、 右クリックや保存での個人的使用は大歓迎です。
  でも、転載や二次的公開をされると困るので、
  できる限りやめて頂きたいと思います。


    といっても大した絵は置いてないんですがっ(^^;)

では下からGOですっ!

入 口